この12月に95歳になる可愛いおばあちゃん
「100歳まで頑張りたい」その希望を叶えてあげたい。

初診時は腰が痛くて動作の度に「イタタタ…」と言っていた。
マッサージが終わって、お別れの際もベッドから立ち上がれず坐ったまんまでバイバイ。
経過と共に痛みは軽くなり、ベッドサイドに立ちあがってお別れの見送りをしてくれるようになっていた。

それが…先週の金曜日
仲良しになった記念にツーショット写真を撮らせてもらった。
とっても喜んでくれた。
いつもの様にお別れのシーン
なんと、あんなに腰を痛がっていたはずなのに
私の目の前を歩いて見せてくれた。

もちろん、つかまり立ちではあるが何往復もして「痛くなくなったんですよー」とニコニコ笑顔。
「転ばないで下さいね」と念を押しお別れ。

まだ左足のむくみがとれてないので一生懸命施術させてもらおう。
もっともっと笑顔になってもらう為に。

おすすめの記事