お陰さまで開業して7ヶ月たちました
ありがとうございます

毎日毎日一生懸命
施術に励み
来る日も来る日も
知って頂きたく
ケアマネジャーさんをはじめ
様々な医療や福祉にかかわる事業所等に
ご挨拶に回っています

スタートしてから
もうすぐ2000件に到達する勢いです
しかし
なかなか結果に繋がらず
疑問に感じています

「むくみが酷くて提案したけど同意書を書いてもらえなかった」

「介護保険をつかったリハビリを探してとドクターに指示された」

「障害があり働けないのに生活保護だから病院か訪問マッサージかどちらか選んで下さいと役所に言われた」
等々

いろいろなケースでお断りされてしまう

んー何故なんだろう…

ひとりでも多くの方のお役に立ちたい

真にお困りの方に寄り添いたい

何故この想いは届かないのだろう

悩んでいるけど
迷わない
ただひたすら
チームケアへの道を前進するのみです
今後とも宜しくお願い申し上げます

おすすめの記事