せっかくの日曜日
朝から雨でどこにも行けず
せめて
気分だけでもソロキャンプ!

という事で
自宅にてキャンプ飯?を楽しみました
と言っても雨なので買い物にも行けず
冷蔵庫などの在庫処分
適当に並べてスタート

サラダにカマンベールチーズ
好物のナッツ
アルコールバーナーでお湯を沸かして
もずくスープとカフェインレスコーヒー
デザートは柑橘類
スマホから流れるBGMはジャズピアノ

自分勝手に
んー 良い休日だなぁ
しばし 西多昌規 著『精神科医が教える「集中力」のレッスン』という本を片手にのんびり過ごす
読書が好きなので読み始めるとつい夢中になってしまい…

おっと
気がついたら外が暗くなってしまった
慌ててバタバタと後かたずけ
でもけっこう楽しかった
たまにはこういうのも良いけど
早くコロナが終息して
思いきり大自然へ飛び出したいですね

明日からまた新しい一週間が始まる
どんな楽しい出会いがあるかな
きっと良いご縁が待ってる
ワクワク
明日天気になーれ

おすすめの記事